※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊活

排卵検査薬は陽性だけど基礎体温グラフが合わない。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬は陽性になるのですが、基礎体温のグラフが似そうに別れていないようで、近々受信考えています……
同じような境遇の方いませんか?

コメント

ままり

まっったく同じです!!

私も今まではしっかり二層になってたんですが、今期は全然高温期にならず…
排卵検査薬使ったので、排卵日は確実です😩
今回ダメならクリニック考えてます🌀

• なーまま

なーまま

似てます!私の基礎体温のグラフも貼っておきます!
    わたしも今まで二層に別れていたので、測り間違えだといいなと思っているのですが、不安なので生理が来たら受診しようかなと考えています(><)

• 12月9日
こなものだいすき

同じです。
12/2に排卵検査薬陽性でしたが、今日になっても高温期にならないため受診してきました。
「無排卵みたいだね」と言われました💦

• なーまま

なーまま

初めての受診でしたか?(><)今回だけ体温上がらなかったんですか?

• 12月10日
  • こなものだいすき

こなものだいすき

初めての受診でした。
    今までも不順ながら基礎体温は2層で体温が上がっていたので、今回のことは初めてでした。

プロゲホルモン?という注射で生理が起こるようにしてもらいました。

• 12月10日
  • なーまま

なーまま

わたしは生理不純になったことなかったので、、

• 12月10日