※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴん
子育て・グッズ

ハワイで子供が時差ぼけになってなかなか寝付けない。経験者の対策や経験談を聞きたい。

ハワイに来て最初の夜。22時すぎから寝かしつけして、寝るまで1時間30かかりました、、、。いつも15分以内で寝るから、本当ぐったりです。興奮と時差ぼけですかね。子連れハワイ旅行経験者の方、お子様達は時差ぼけありましたか??対策や経験談聞きたいです!!(T_T)

コメント

ジェラトーニ

上の子が1歳のときに行きました☺︎
寝かしつけお疲れ様です💦
私のときは飛行機に乗るときから時差ボケ対策をしていたので、いつも通りのリズムで寝てくれました!
普段も22時頃に寝かしつけていたのでしょうか?
旅行先は楽しくてついつい時間を忘れてしまいますが、お子さんの普段の生活リズムで過ごすといいですよ*

• ゆかぴん

ゆかぴん

飛行機の中で時差ボケ対策していたとはすごいです!!どんな対策ですか?

普段は20時30に寝かしつけしていて、すんなり寝るんです😣今日は40分くらいで寝ましたが、なんだかママが恋しいようで、抱っこ〜と泣いたりしながら寝ました😣

• 12月10日