※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんについて、上下が別になっている洋服をいつから着せるか悩んでいます。ロンパースを着せていますが、可愛い上下分かれの服も気になるそうです。

赤ちゃんの服について。

4ヶ月で70センチの洋服を普段着ています。
首はほぼ座っていますが、皆さんは上下が別になっている洋服をいつくらいから着せ始めましたか??
今はまだロンパースの様なものを着せていますが、上下が分かれてるもので可愛いものも多いのでどぉかな?と思いまして…😆

コメント

さらい

4ヶ月からきせました。

  • ナツ

    ナツ

    有難う御座います!
    先日4ヶ月になったので着させてみます😁

    • 12月9日
ママリ

生後4ヶ月です!
別のやつ着せてます!!
別々の服かわいいの多いですよね♥️

  • ナツ

    ナツ

    有難う御座います!
    可愛いのいっぱいですよねー✨
    うちも④ヶ月になったので着させてみます🥰

    • 12月9日
ぽんぽん

今4ヶ月です!
寝る時はロンパースですがお出かけする時はセパレート着せてます😊

  • ナツ

    ナツ

    有難う御座います!
    確かに家にいる時はロンパースでいいかもですね✨
    参考になりました😍

    • 12月9日
2児のママ

4ヶ月頃から着させてみようかなあと思ってます!

  • ナツ

    ナツ

    有難う御座います!
    私の皆さんの意見を参考に早速買ってみます😆

    • 12月9日