※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでアンパンマンのパン工場とアイスクリームのおもちゃが欲しいけど、どちらかを選ぶか悩んでいます。他のおもちゃに変えた方がいいでしょうか?皆さんはどう思いますか?

クリスマスプレゼントみなさん何あげますか?
うちは今アンパンマンブームで、アンパンマンのパン工場のおもちゃと、アンパンマンのアイスクリームのおもちゃが欲しい!と言ってます。
パン工場のほうは祖父母が買うよ、と言ってくれてるのですがサンタさんには何お願いする?と聞くとアイスクリームの!と言います。
でもどっちも似てるおもちゃだしな…と思って😅パン工場もらえるならもっとほかのものにしたらいいかなーと思うのですが…
みなさんどうですか?
パン工場があればアイスクリームのほうほしいってならないでしょうか😅

コメント

yusameru

パン工場とアイス屋さん似てるし場所も結構とるのでどちらかがいいのでは?と思います。
うちはアイス屋さんとdiy持ってますが、diyは凄い集中力で黙々と作ってますよ。
ごっこ遊びじゃないので1人でやってくれるのもオススメです^^;

• みかん

みかん

ありがとうございます!確かにそうですよね💦検討します!
    DIYっていうのもあるんですね!!みてみます😊

• 12月9日