※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
お出かけ

久しぶりに主人が正月休みです!初売りに参戦しようと思います。愛知県で…

久しぶりに主人が正月休みです!
初売りに参戦しようと思います。
愛知県で行きやすいオススメの初売りスポットありますか?

とりあえず候補は土岐アウトレット、長島のアウトレット、大高のイオンが候補に上がってます。

混み具合とかも知ってたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

大高のイオンは子供服のある3階は初売りすごい人という噂を聞きました...😂

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます!
    3階恐ろしいんですね、、、

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二階の店員さんが、3階からの足音が聞こえるといってました笑笑

• 12月9日
  • ペパーミント

ペパーミント

ひぇーそれは怖い笑笑

• 12月9日
咲や

ナゴヤドームイオンで元日の午前中にほぼ売り切れるレベルです😅
大高のイオンも同レベルかそれより早いかもしれません😅
普段の土日の駐車場の混み具合はナゴヤドームより大高の方が上です😂

• ペパーミント

ペパーミント

なるほど、、、家から近いのでいいかなーと思ってたんですが駐車場で待つくらいの勢いが必要なのですね、、、

• 12月9日
  • ペパーミント

ペパーミント

ありがとうございます!

• 12月9日
な

土岐のアウトレットに参戦予定です😊
義両親が今年の1月3日に軽い気持ちで土岐アウトレットに行こうとしたら
駐車場に入る前から車の行列が酷すぎて、並ぶ気が失せたとのこです😂
もし行くなら朝一、7時くらいから待ち構えてないと大変かもしれないです、、、

• ペパーミント

ペパーミント

3年前に行った時は割と余裕でしたが去年はそんなことになってたんですね、、、

悩ましすぎます!ありがとあございます!

• 12月9日
ママリ

今年大高イオンの初売り行きました!
8時オープンの7時くらいに行き、駐車場は地下になりますがすんなり停めれました🙆🏻‍♀️
お目当てはトイザラスのレゴ福袋でしたが、オープン5分で売り切れで買えませんでした😂

毎年イングとレピピとかがすごい人でお店じゃなくて一階の広場で販売になっているので、行かれるなら事前にショップに問い合わせした方が確実かと思います〜

• ペパーミント

ペパーミント

トイザラスも福袋するんですね!?
    知りませんでした、、

なるほど、、勉強になります!ありがとうございます

• 12月10日