※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
妊娠・出産

初期流産後、タイミング法で妊娠を希望しています。タイミング法で妊娠された方の体験談を聞きたいです。成功までの期間やポジティブなお話を教えてください。

初期流産をしてしまい、この度クリニックにてタイミング法をこれからお願いするところです🙏

早く赤ちゃん来て欲しいです😭♡

タイミング法で妊娠された方❤
お話を聞かせてください♡
タイミング法開始してどれくらいで赤ちゃん授かれましたか?❤

ハッピーなお話が聞きたいです😍

コメント

まこれん

元々生理不順があり通院はしていましたが、タイミングをはじめてからは半年くらいで授かることができました。

主人も子供がほしかったので協力してくれたからかな?と思います。
通院しているときに、男性の検査も快く受けてくれたのでありがたかったです。

きっとあきのさんのところにも赤ちゃん来てくれますよ🎵
楽しみですね❤️

りらっくま♡♡

4月に子宮外妊娠をしてしまい、そこからタイミング頑張って4周期目に授かりました👶🏻👶🏻

まさかの双子だったので病院の先生には子宮外妊娠の子も戻ってきてくれたね〜❤って言われましたよ😊💓

あきのさんのところにも可愛い赤ちゃんが早く戻ってきてくれるといいですね☺️💕

もんちゃん&ちびマウスの母☆

上の子は、タイミング法を受けてましたが〜なかなか授からずで、タイミング法をお休みしてる期間に自然妊娠しました💡

今回は、生理を調整してタイミング指導1回目で授かりました!
びっくりでした😂
いつ授かるか未知だったので、とりあえず始めたので予想外の妊娠って気もしないでもないです😅

どちらも主人が積極的になってくれたので、それが良かったのかもしれません😊
妊娠菌届きますように✨

はじめてのママリ🔰

12wで稽留流産二回生理を見送って、生理周期が伸びていたので排卵日の特定が難しかったのでクリニックでタイミング法をした所一回で授かることができました☺️🌟