※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
妊娠・出産

さいたま市浦和の石川産婦人科に通ってる方、通ったことある方いますか?雰囲気や診察などどうだったか教えてください🙇‍♀️

さいたま市浦和の石川産婦人科に通ってる方、通ったことある方いますか?雰囲気や診察などどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はっぱ

2人とも石川病院でした^_^

• どらみ

どらみ

どうでしたか?
    石川病院はじめてです!

• 12月9日
  • はっぱ

はっぱ

ネットで調べると悪い口コミ出てくるみたいですが、私は全然感じませんでした^_^
    金額は高めですが、コンシェルジュの方はみなさんすごくいい方ですし、先生も聞いたことはきちんと説明してくれます^_^めんどくさそうな感じはないです😊
    助産師さんは人によりけりですが、基本いい人です😅たまにちょっと怖い感じの人もいますが。
    診察は土曜日はめちゃくちゃ待ちます。平日も待ちますが、土曜日ほどじゃないですね。午前中の方が混んでるイメージです^_^
    先生も言えば指名できるみたいです!

• 12月9日
  • どらみ

どらみ

お忙しい時間にありがとうございます😊
    そうなんですよ💦コメント見ると、悪い感じがして大丈夫かな?と不安になりました😅
    でも、はっぱさんのコメント見て安心しました☺️

先生は指名もできるんですね!!
    やっぱり院長は人気なんでしょうか?それと、子連れで診察って行きましたか?

• 12月9日
  • はっぱ

はっぱ

私がコメント見たとき1人目産んだ後だったので、えーなんでこんなに悪いのー?って思いました😅
    私は指名したことなかったですが、やはり院長先生は人気みたいです😊
    聞いたらなんでも応えてくれて優しいかんじです^_^
    女医さんは少しキツそうな感じですが優しいです^ ^笑
    私は上の子保育園行ってたので連れて行ったことはないですが、連れてきてる人結構いますよ^_^キッズスペースがあります。
    あまり広くないのでたくさん居たら狭いかもしれないですが、子供にはコンシェルジュさんがりんごジュースくれます^_^
    内診などの時は2歳5ヶ月なら隣で待ってられるかもしれないですが、無理だったら助産師さんが見ててくれます^_^

• 12月10日
  • どらみ

どらみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    はっぱさんのコメント見て安心しました☺️
    安心して検診に行けそうです!
    すごく助かりました!ありがとうございました✨

• 12月10日
  • はっぱ

はっぱ

ネットでも予約したり、変更したりできるので楽ですよ^_^
    37週くらいから検診は午前中に限られますがその際はネット予約はできなくなります^_^
    何かあればまた聞いてくださいね^_^
    寒くなってきてつわりもそろそろ出てくるかもしれないですし、暖かくして体調気をつけてくださいね^_^

• 12月10日
  • どらみ

どらみ

お忙しいのに優しいコメントをありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月10日