※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

結婚した時から旦那さんの性格が全く治りません。それで離婚届けを出し…

結婚した時から旦那さんの性格が
全く治りません。
それで離婚届けを出して性格が直るとかは
ないですよね?(笑)

旦那さんは離婚したくないらしいですが(笑)

コメント

結婚や子どもが産まれたことで性格直った男性を見たことないです。

一時的にはぽんさんが嫌だと思う部分だけ直すかもしれないですが、長くは続かないでしょうね笑

nuts

他の方もおっしゃってますが変わらないと思います。
期待しても無駄ですよ。

なおってもその時だけかなーって思います💦どんな性格をなおしてほしいのですか??

つるみ

三つ子の魂百までというぐらいなので
変わらないと思います😖💦

ym

今までその性格で過ごしてきたのですから、結婚したからと言って治るわけないと思います(笑)

あんず

絶対直らないとおもいます!
男の人は結婚しても子供がいても変わりません!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

本人が本気で変わる気が無いなら、何しても変わらないと思います😅

自分でも、変わった気がしても堂々巡りな感じがしますよ💦
結句、根本は変わってないのか…みたいな😣

いーいー

うちの旦那は変わりましたよ!
変わるだろうと願っても変わりません。
自分が強くなってねじ伏せれば多少なり変わるのでは?

タマ子

変わる人もいるだろうけど、
変わらない人の方が圧倒的。
九分九厘は変わらない人。

離婚した途端変わった!なんてことは万に一つもないかと。

結婚して性格が治る人って数少ないと思いますし、その性格受け入れて結婚したんじゃ……?まあ、うちの場合は変わりました。というか娘産まれて勝手に娘のために、ってやってるみたいで気付いたら変わってましたが根本的なとこは変わってません

ちゅりん

性格って具体的にどの事かわからないですが
我が家の場合を話させてください!

妊娠中産後旦那がすごく短期で暴力もあり壁に穴が開いたりしました。すぐ家出して連絡も返ってこないことが1年ぐらいありました💦
もちろんいい時は普通で波がありそれがDVの典型的な例だとも言われました周りには。
娘が早産だったので産後入院中も見舞いに行かず趣味の車屋に行って家に帰ってくる事もありました
本当離婚して当然の状況でしたが今でも婚姻中です
今は暴力もなく家出しても駐車場の車内にいるので少し安心できます
娘も溺愛していて毎日15時間程勤務してるブラック企業ですが、帰ってきてからもいっぱい遊んでくれてオムツ替え。間に合えば晩御飯は旦那があげる、お風呂入れる。
夜の歯磨きは必ずです
おかげで日中パパパパ娘は飾ってある写真や洗濯物を見ては言ってます。
私よりも正直懐いてます笑
この感じがあれから1年程。

正直1年もめてて1年平和に生活できてて、だから性格治ったとも言えませんしぽんさんがいう旦那さんの直して欲しい性格がどこの事かわかりませんが💦
0%ではないと思いますよ
こっちが妥協する部分も必要ですが。

ぽん

皆さん、コメントありがとうございます。たしかに変わらないのかなとも考えました。皆さんの意見参考にして考えてみます😢