※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が副鼻腔炎で微熱が続き、学校や忘年会が心配。明日も休むか悩んでいます。

娘が、副鼻腔炎になりました。朝から鼻のあたりが痛いのと、頬が腫れたり、熱があったりで病院いきました。耳鼻科の先生にすごい膿だね〜って吸ってもらいましたが‥微熱が続いてます😢カロナール飲ませましたが‥‥明日もパート休むのもなんだか申し訳ないし、忘年会も予約してくれてるし‥‥なんだか申し訳ないのが頭によぎりますが‥‥明日も娘は学校無理かな😱微熱があるし、蓄膿症なったら大変ですもんね😱

コメント

オムそば

アデノイド腫瘍があり、鼻水が外に出にくく、よく副鼻腔炎になります😵
酷いときは毎日耳鼻科に通って、鼻水を吸ってもらい吸入してました。
すごくしんどいので、気持ちわかります。
かわいそうですね😭
熱なくてしんどそうでなければ夕方に耳鼻科とかでもいいのかな?と思いますが、、