※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

市役所の駐車場で逆走してしまい、警備員に、出口って大きく書いてある…

市役所の駐車場で逆走してしまい、警備員に、出口って大きく書いてあるけど見えませんでした?って10ぷんくらい怒られました😂もちろん逆走した私が悪いのは承知です。最近、市外から転入してきて、その警備員のいた駐車場は使ったことがなく、いつもは他のところに停めていました。市役所にも全く来たことがありませんでした💦
隣に乗っていた旦那は、警備員にどこからきたの?って言われて、普通に地区言って、最近転入してきたばっかなんです、、、ってもし言ったら少しは許してくれたんじゃないかなって思ったりもして😅

今回は仕方ないね、気をつけてと言われて許されましたが、ナンバーとかってやはり控えられますか??😖

コメント

deleted user

そんな怒られる必要ないですよ。。
その警備員おかしいです。

  • ままり

    ままり

    泣きそうになるくらい怒られました、、顔も怖かったです😭

    • 12月9日
るん

私も市外から引っ越してきて、
土地勘ない所で運転して
市役所では無いですが、
ショッピングモール?的なところの
入り口から出ようとして
少し渋滞した経験があります😂
警備員にめちゃくちゃ誘導されて
怒ってる感じでしたが
特に控えられてないと思います😊

  • ままり

    ままり

    土地勘なかったら、ほんとにわからないですよね!隣の市ですが、全くきたことがなかったのでわかりませんでした!
    控えられてないこと願います😂

    • 12月9日
🌶

事故になりかねないので逆走は駐車場でも厳しいですよね😢知り合いは免許持ってますか?ってまで聞かれたらしいです😔どこ運転するにも標識など見ないとですもんね😢控えられることはないかなと思います🤔

  • ままり

    ままり

    実際に事故があったみたいなので、きつく怒られたんだと思います😂うわ、、、そこまで言われるんですね💦

    • 12月9日
deleted user

公共の道路じゃないので、ナンバー控えられることはないと思います。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!安心しました!ありがとうございます😊

    • 12月9日
WIS

ナンバー控えられることはないと思いますけど、厳しく注意されるのはしょうがないと思います😥
もし入口から入って来てる車とぶつかりかけたら、、とかと考えると、警備員さんも事故を起こさないように仕事してるわけだから、やっぱりルールに従わないのは見逃せないんだと思います。

  • ままり

    ままり

    そうですよね、、事故が実際にあったからと言われました!気をつけます😂

    • 12月9日
I&S&K

今回はたまたま事故らなかったから良かったですが、これが事故ってたら怒られるだけではすませられないのでいい勉強だったと思いますよ。

軽くで許されたら、またどこかでやる可能性もありますし。

転入してきたばかりとか、地方からきたからとかはきっと日本にいたら通用しないかな。そんな人沢山いるだろうし。
 
最近逆走で事故して亡くなるケースもよく目にしますし、警備員の方も職務として気にしてる部分もあったんじゃないですかね。たまに元警察官とかいるみたいですし。

  • ままり

    ままり

    いい勉強だと思って、これからは気をつけます😂
    元警察官とかいるんですね💦
    子供のためにも事故したら元も子もないですよね!
    お説教ありがとうございます🙏!

    • 12月9日