※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こう
雑談・つぶやき

ここまで成長させてくれてありがとう。義父。いや、私の子ですから。な…

ここまで成長させてくれてありがとう。義父。いや、私の子ですから。
なにがありがとうだよ。

コメント

わかります笑

あんたの為の子じゃないし!あんたの為に育ててるわけでもないわ!

って( ̄▽ ̄)

•  こう

こう

すんごいガルガルしてます!
    今初節句で集まってるんですがおっぱいあげに別室来てて、寝ちゃってんで、引きこもってます……

• 5月3日

退会ユーザー

孫フィーバーになればなるほど、こっちもガルガルしますよね( ̄▽ ̄)
    お疲れ様です ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
    しばらくお子さんと休んでましょ♡

うちの義父も会うと必ず

母乳どれくらい飲むんや?

って聞いてくるから、果てしなく気持ち悪いです。

• 5月3日
  •  こう

こう

珍しく爆睡してくれてます。

うわ!母乳どれくらいとか気持ち悪いですね(/--)/

義父母、義祖母、義兄弟夫婦2組来てるんですがイライラ半端ないです………

• 5月3日
ももちゃ~

わかります!
全くそのとーりですよねーほんと。

•  こう

こう

だっこしたいって気持ちもわからなくもないですが、やっぱりいやだと帰ってから旦那に泣いて騒ぎました。

あげく兜のお礼とかいって義実家から実母へなにかいただき、余計に腹が立ちました

• 5月3日

私も義母にですが産後『いつもお世話ありがとう。○○ちゃん(私の名前)のおかげで元気にお食い初めできたわ~』と言われたので『自分の子ですから世話して当たり前です!我が子は可愛いです~』って言い返してやりました笑
義母『あっ、そうよね~』と気の強い嫁(私)に流されそれ以来余計な事言わなくなりました!笑

•  こう

こう

余計なことはあまり言いませんが、要所要所でむかつきます。
    どうしたものか………

• 5月3日