※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

義母が初めて服をプレゼント。好みじゃないけどサイズはぴったり。帰省時に着せるべきか悩んでいます。

義母が全然好みじゃないアウターを息子にプレゼントしてくれました😂
服を買ってくれたのはこれが初めてです!

飛行機の距離に住んでて普段は全く会わないので、
着せて写真だけ撮って後は着せてません😂

お正月に帰省するんですが、みなさんならこのアウターを着せますか?
一応良好な関係でいたいと思ってます😅

買ってくれたものは季節的にもサイズ的にも超ぴったりです😂💦

ただ好みじゃなさすぎて息子の他の服と全然合わないです😂

その間くらい我慢すべきですかね😂😂

コメント

Hk@vcv/

着せてかないです😂昨日、
汚しちゃって洗濯してます~!
ってごまかしときます☺️

はじめてのママリ🔰

んー着せたくないけど、着せる‥
これは私のためじゃなくて、息子のためだ‥!!と言い聞かせて(TOT)

近くなら着せません‥😙

らぴ

良好な関係でいたいのならその時だけ着せた方がいいかなと思います😅

いつも着てる服と合ってないのを見てこちらの好みとズレてるのを把握してくれるとありがたいですね😅

はじめてのママリ🔰

買ってくれたから会う時にコレ着せようとか全く考えたことないです💔
それに対して何か言われるとこもないので。

はる

少しがさばるかもしれませんが、私なら両方持っていくかもしれません😊面倒ですが、これなら義母も嬉しいし、ゆうちゃんさんも気持ちが楽かな⭐️義母に行く時はもらったものを着せて、あとは自分のお気に入りでいいと思います💗極端に言えば、空港までは自分のお気に入りでいいわけです😊ゆうちゃんさんが我慢する必要はないと思います⭐️

goo鱈

誰に買って貰ったとしても、
好み違いや、
持っても服に合わないなら着せません(笑)
実際、義弟に貰った服は写真を撮って義母に送ったのみでメルカリです🤣

着てないの?と聞かれない限り、知らんふりします。
聞かれてしまえば、上の方のように汚してしまって~💦
でいいかと思います😂