※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

電子タバコ使っている方いますか?VAPEを旦那のクリスマスプレゼントにし…

電子タバコ使っている方いますか?
VAPEを旦那のクリスマスプレゼントにしようかと迷っています🌀
コイルだったりリキッドだったり維持費かかるのを考えると本当に節約になるかな??と購入を迷います😅

コメント

ab

電子タバコって別に節約になると思ったことはないです🤔
節約というか本数減らしたいとか禁煙しようかなって人が吸ってるイメージですが…
私の周りもそうですし🤔🤔

• ab

ab

リキッドはタバコに比べたら安いですよ

• 12月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます🙏今まさに本数を減らす努力をしているところです!1日一箱買う人なので節約になるかな?と思ったのですがコイル交換とかリキッドの値段をみて意外と高いな~と驚きました😅

• 12月9日
  • ab

ab

そしたらもっと安いものもネットやコンビニの携帯の充電器があるところなどにあったりするのでそういうものをお試しで購入してみてから考えるのも良いかもしれません🤔
    初期リキッドと本体で3千円くらいなのですが、タバコを吸っている人からしたら電子タバコは物足りなくて結局タバコと電子タバコの併用になり高くついたりするので…

• 12月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね!!探してみます!!専門店で電子タバコを試してみたら私は久々に吸ったからか吸いごたえあるように感じたのですが、普段から吸ってる人だと確かに物足りないかもしれないです💦詳しく教えて頂いてありがとうございます😌💓

• 12月9日
A

私自身がもともと喫煙者でやめたいときベイプ買ってみましたが吸った感じもしないし水蒸気感が強すぎて1週間でサヨナラでした(;_;)笑

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます🙏私も元喫煙者です!さっき専門店に行って電子タバコを試してみたらもくもく煙がでてびっくりしました😂笑

• 12月9日