※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が義実家に行くとギャン泣きします。私は義実家に行きたくないので近寄りません。不思議です。苦手な人が分かるのでしょうか?同じ経験の方いますか?

息子が義実家に行くと必ずギャン泣きします。

私自身、義実家へ行きたくないので必要最低限近寄りません。あまり連れて行かないからかなぁ?人見知りかなぁ?とも考えましたが、初めて会う人にニコニコすることがあり愛想が良いね😊なんて言われることも珍しくないです。

不思議です🤣
ママである私が苦手な人が分かるのでしょうか🤣⁉️⁉️

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

うちもその頃は義両親がダメでした😂抱っこしたら泣いてました。笑
頻繁に行かないからかなあと思ってました…!旦那の祖母は近寄っただけで泣いてました😂
今はもう全然大丈夫です◎

• ままり

ままり

近寄っただけでって切ないですね🤣
    あまり義実家行きたくないので泣いてくれたら助かる♡なんて思っちゃってます😅

• 12月9日
まるまる👌(*ó▿ò*)

苦手な人わかるみたいですね
娘の時
元旦那の祖母は新生児の時からずーっと泣かずに行くたびにニコニコ笑顔

義母の時は
行くたびギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)

義母がなんで泣くのーと言ってたんですが私自身義母嫌いだったので心の中でざまあと笑ってました笑

• ままり

ままり

息子抱っこされるのも嫌なので私もざまあと思ってます♡笑

赤ちゃんとママは一心同体ですね🥺🎵✨✨

お返事ありがとうございます♡

• 12月9日
どらもっち

うちも、まさにそうでした!
お義母さんにだけギャン泣き…よそのおばさんにはニコニコ。

でも沢山遊んでくれるので、最近はお義母さんにもなついてます。

赤ちゃんの頃は、言葉がまだはっきり分からない分お母さんの表情の変化など、敏感に感じ取ってるのかもしれないですね(^^)