※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

子供の靴片方なくし、同じ経験の方いますか?昨日息子の靴なくし、探しましたが見つからず。今日は黒い靴で登園。

子供の靴外で片方無くした事のある方おられますか?
昨日帰宅してから息子の靴が片方ないことに気づきました…
旦那がその後一生懸命自転車で通った道を探し回ってくれたのですが結局見つかりませんでした…
今日仕事が終わったら買いに行きますが同じ経験された事のある方おられますか?

今日は仕方なく結婚式で使った黒い靴を履かせて保育園登園させました…

コメント

べき

先日なくしました…
抱っこ紐で抱っこしてて、モールについたらなくて、速攻乗ってたバスの会社と一応モールに紛失届出しました😅
歩きだったので着いたバス停から歩いたとこぜんぶ歩き直して探してもなくて、結局行きのバス停に落としてて帰り道回収したんですが、バス会社に連絡してたらバスの運転手さんが見つけてくれててバス会社からも連絡がありありがたくも申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦

私はまだ落としたことないですが、友達が先日同じ事言っていて、当日は見つけられず、諦めきれないので翌日もう一度探したら、誰かが塀の上に置いてくれてた、って言っていました😊✨