※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
妊活

BT5日目に、フライングして真っ白。目眩と下腹部違和感あり。今も目眩と頭重い感じ。薬の副作用でしょうか。仕事に集中できない。

BT5日目。
昨日朝、フライングして真っ白でした💧
でも昨日、強い目眩があり、なんとなく下腹部に違和感が。今日も少し目眩があってなんとなく頭が重い感じです。これってただの薬の副作用ですかね
😢気になって仕事が手につかない💧

コメント

SUN&MOON

私は薄ら色見えたのはBT8でしたよ💦
それまでは真っ白でした。。泣
気になりますよね💦

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます!
    8日目だったんですね。うっすらで良いから出てほしい😢
    気になります💧

• 12月9日
しー

私はBT2に突然の強い目眩と股関節痛があって、今着床した!と思いその3日後にフライング検査して薄く反応しました。
もしかしたら着床し始めたのかも☺️明日か明後日くらいにもう一度検査薬してみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます!
    そうだったんですね!少し希望が見えました!股関節痛はないけどかなりの強い目眩でした。今も少しあります💧明後日は判定日です。明日フライングしてみようかな。

• 12月9日