※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

ダウンベストを使い道を考えていますが、外遊びには寒いかもしれません。メルカリで安価に売られているので検討中です。

ダウンベストについて

これからの時期、外遊びにダウンベストでは寒いですよね?💦

メルカリ等で比較的安価で売られているので、使い道を考えています…😅

コメント

バルタン星人

うちはスーパーとかの買い物に行くのに、車からおりてスーパー内だけとかの時によくダウンベスト使ってますよ!

中にヒートテック着て、裏起毛トレーナーとか着させて外遊びでも使ってます!袖のあるダウンは動きにくそうなので!子供は走り回るし!

• ひよっこ

ひよっこ

夜中にお返事ありがとうございます😂下のお子さん、授乳などで起きてましたか?お疲れ様です😭

外遊び時、確かに袖回りは汚れるし動き辛そうなのが気になっていました!
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 12月9日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は最近、子供は2人とも12時間は爆睡なのに自分だけ寝れずにいます笑笑

日中は動き回ってるならダウンベストでいけると思いますよ!朝方や日が落ちてからは寒いと思いますが!

• 12月9日
  • ひよっこ

ひよっこ

お子さん、なんて素敵なんでしょう❣️😍
    分かります、いざ子供が寝て自由となるとつい夜更かししてしまいますよね😅

日中用にダウンベスト、買ってみます、早速メルカリ見てみます!ありがとうございます😊

• 12月9日