※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

4Dエコーって、逆子だとしても、ちゃんと映るんですかね?

4Dエコーって、逆子だとしても、ちゃんと映るんですかね?

コメント

ぽて

あまり綺麗に映りませんでした😅

• tomtom

tomtom

それは、逆子だからですか??

• 12月9日
  • ぽて

ぽて

先生が「逆子だからうまく映らないよー」と言ってた記憶があります😅

• 12月9日
  • tomtom

tomtom

そうなんですね…最近逆子と言われ、まだ今後動くから大丈夫と言われたのですが、4Dはちゃんと映るのか!?とふと思いまして…26wの頃に行うので…今から逆子体操したほうが良いのかな…

• 12月9日
おめし◎

べびちゃんの向きは関係なく、4D自体があまり鮮明にうつらず見にくいですよね🤮🤮👏たまにすごい顔はっっきり見える写真を見かけますが、、あんなに綺麗に見えたことないです😂😂

• tomtom

tomtom

そうなんですね!
    今24wで、逆子と言われ4Dは26w頃なのですが、逆子体操したほうがいいのかなー?と…。

• 12月9日
  • おめし◎

おめし◎

多分普通に過ごしていてもその週数ならまだ体操しなくてもくるくるすると思いますよ🥳🙏私は前回の検診で初めて逆子体操をいわれました(;ω;)

• 12月9日
  • tomtom

tomtom

そうですよね💦

助産師さんも、逆子の心配は30wからで良いって言っていました。
    でも、4Dは一回チャンスなので、なんとかうまくうつってくれればと思い…💦

逆子体操で直るといいですね!✨絶対直りますように…🙏

• 12月9日