※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
妊娠・出産

予定日超過5日目で、病院でNSTを受けて問題なければ、明日から入院して誘発される予定。自然な陣痛を期待していたが、恥骨痛が続き、陣痛が来ず。誘発が決まったので、好きな物を食べている。不思議な感覚を感じながら、今日はどんな寝方をしようか考え中。

今日で予定日超過5日目!
今日の朝から病院にいってNSTして問題無ければ次の日の10日から入院して誘発になります!

自然に陣痛ついて欲しかったなー😭
今日恥骨痛が一日中続いてて、歩くのも一苦労。今までに無い痛み、下腹部の痛みがあったのでお散歩がんばって陣痛期待してましたが来ませんでした笑

朝一の恥骨の骨がボキ!!となる激痛が怖くて寝るのが恐ろしいです笑
水中で寝たい。。。笑笑

誘発と決まったのでもう好きな物も食べまくってます😅

この胎動、膀胱ツーン、お腹の張りなどあと少しと思うと不思議な感じです。

さて、今日はどんな寝方で寝ようか。。。

コメント

ちぃ

いよいよ赤ちゃんに会えますね😆
頑張って下さい!!

私も予定帝王切開だったのですが、入院の2〜3日前くらいからガンガン食べました。おかげでむくみまくりで2キロ増えました😂でも今しか食べられないものは食べておくべし、です!笑

お体も大変だと思いますがほどほどに色々食べて下さい👌

• パティー

パティー

もう早速足が浮腫んでます笑
    いよいよと思うとドキドキです!
    いつ陣痛が来るかわからないでソワソワしてるよりも誘発と決まったら前もって心構え出来るので良いような気もします笑笑
    頑張ってきます!ありがとうございました!

• 12月9日