※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon Fire stickってどのテレビでも対応してますか?あと、今サイバー…

Amazon Fire stickってどのテレビでも対応してますか?あと、今サイバーマンデーセールをしてますが売り切れてしまった商品はもう期間中に入荷ってされないですよね😭?

コメント

Pちゃん

HDMIに対応していれば大丈夫だとは思います!
ここ5年くらいで発売されている大手のであれば間違いないと思いますよ
テレビが4Kでなければ4Kモデル買っても意味がないので安い方でいいと思います!

売切れについては数量限定の商品はまず入荷されないと思いますが…
それ以外は可能性は低いですが今日の日中に入荷されてないかチェックする価値はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!5年以内に買ってはいるのですが、念の為HDMIに対応ってテレビのどこを見れば分かりますか🤔?

やはりそうですよね💦ダメ元でマメにチェックしてみます😭

• 12月9日
  • Pちゃん

Pちゃん

返事遅くなってすみません💦
    裏側の線の差込口のところにHDMIと書いた平で薄めのはないでしょうか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😊見てみたらありました!
    fire stickの他にアダプターと保証もセットで勧められていたのですが、買った方が良いんですかね🤔?

• 12月9日
  • Pちゃん

Pちゃん

アダプターは有線で繋ぐものだと思うので、家のWi-Fiが安定していればアダプターは特に必要ないかと思います!

保証は今だと約3,000円の本体に対して1,000円近くするので私なら入らないかなぁと思います。壊れた頃にはさらに新型出てるかもですし…
    我が家は少し前の型ですが2017.7に購入して2年以上特に不具合はなかったのでやっぱり入らなくて良かったなと思いますが、お守りみたいなものなので2,000円浮いたから入っておこうという考えもありだとは思いますよ

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず本体だけ買えば利用は出来るという事ですね💡
    保証もとりあえずやめときます😂詳しくありがとうございました😊!

• 12月9日
  • Pちゃん

Pちゃん

テレビが対応しているかは見ていないので100%とは言えませんが、対応していれば本体だけ買えば大丈夫だと思いますよ!
    めっちゃ便利です!

• 12月9日
初めておかあさん

横からすみません。
私のテレビには後ろの方にHDMIとかかれた差し口があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊!

• 12月9日