※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

質問ではないですが…。息子を寝かしつけて私が寝れない時にママリを見る…

質問ではないですが…。

息子を寝かしつけて私が寝れない時にママリを見ることが多いのですが、みなさん、旦那に対して思ってることがうちと一緒で、うんうん!そうそう!!!って心の中でめーーっちゃ共感してます(笑)

育児もろくに手伝わないのに外で(親戚の前とか)イクメンアピールするなや!
お風呂入れろ!!
気分次第で構うな!!
少しは携帯ゲームやめろ!!!!!
たまには私を労え!!!
仕事して疲れてるのは分かってる!でもこちとら24時間無賃金だぞ!!

はーーーーっ。
土日が来るのがほんとーーに憂鬱(笑)

みなさん、毎日お疲れ様です!!!

コメント

▶6人の怪獣

私は外でのアピールに腹が立ったので全部ぶちまけてやりました🤣
義両親、会社の人に(笑)
お風呂こそ入れてくれるけどそれだけ!!(笑)

ムカつきますよね!!
うちは色々やってくれますけどその分口出しも凄いです!!
極度の寒がりな旦那のですぐ
息子に[寒くないかな?]とか[ご飯の一口大きくない?]とかいってきます🤮🤮
日々見てるのこっちだから
分かってるし
心配性の神経質な感じやめろやー!!って感じです😭😭
心配する程度の低さにも呆れます、、、、、

レモン

わかります!!
たまに旦那が子供見ただけで、なんで私がありがとうって言わんなあかんの?
あんたの子供やろ!!
反対にあんたにありがとうとか言われた事ないわ!!
もっと労って欲しいですよね!

mako

わかりますー。ウンウン!って共感することだらけで、うちだけじゃないんだ…って変に安心してしまう部分もあります😂
私が今一番イラッとするのは、たまにしか会わないのに娘とちゃんと向き合って遊びもせず、あれも駄目、これも駄目だと、娘に怒ってばっかりなところです😤関わる時間ほんのちょびっとなくせにどうしてそんなに怒ってばかりいられるの?ともはや謎です。
当然娘はママ、ママ!になるので、こっちの負担が増すだけだから、もう早く帰宅するのやめてくれって感じです💧