※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sally
お出かけ

3才前の子供と行く予定です同じくらいの年齢のお子さんと行かれた方、…

3才前の子供と行く予定です
同じくらいの年齢のお子さんと行かれた方、どれくらい乗り物乗れるでしょうか?頻繁に行かれる方、何時間くらい滞在しますか?
16時からのイルミネーションチケットを買うか、朝からのパスポートチケットを買うか悩んでます。
18時半過ぎにはハーモニーランドを出て、別府のホテルにチェックインして食事する予定です。

コメント

Mamari

年に数回は行きます。
乗り物は親同伴だったら
ほぼ乗れますよ!
昼前に着いて17時ぐらいまでいます。

• Sally

Sally

そうなんですね。
    じゃあ、16時から18時半じゃちょっと物足りないかもしれないですね!早めに行くことを考えてみます。

それと、この地域に詳しいですか?
    北九州方面からハーモニーランドに行く間にどこか寄り道するのにいい場所ご存知ないですか?
    ハーモニーランドで遊んだあとに別府にいきますが、そこ以外に知らないので…
    もしご存知なら教えてください♥️

• 12月8日
りーまま

ハーモニーランドはけっこう広いので16時から18時は短い気がします😳
昼から夕方で余裕で遊べますし全部は周りきれないです😂

• Sally

Sally

そんなに広いんですね!早めに着いた方がいいですね!
    お昼ごはんをどこで食べようか迷っていて、ハーモニーランド内か、外かオススメありますか?

• 12月9日
  • りーまま

りーまま

北九州からですよね🤔
    本当に何も無いです😂😂
    途中、中津・宇佐当たりで高速を降りてお昼を食べる方が良いと思います😊
    北九州から来る道中で1番
    お店があるのがそこです😅
    ハーモニーランド内もレストランはありますが見た目は可愛いけど高いし味はそこまで
    、、😂笑

• 12月9日
かもあ

1週間前に福岡からハーモニーランド行きました!別府宿泊してハーモニーランドへ。
2歳児と4歳児で行きましたが、親同伴でほとんど乗れましたよ!ジェットコースター以外。
うちは10時半に着いて17時までいました。

• Sally

Sally

最近行かれたんですね!
    結構長く遊べるんですね。驚きです!
    帰りはどこかに寄り道されましたか?

• 12月9日
  • かもあ

かもあ

私は思っていたよりも狭くて、乗り物も少ないかなと思ったんですが、ショーを見たり乗り物乗ったりしてたら、思ったより長くいました。
    帰りはまた別府に泊まったので、地獄蒸し工房だったかな⁈でご飯食べて宿に帰りました。

• 12月9日