※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那についてです私22旦那29です夕方の4時から朝の5時まで旦那は仕事で…

旦那についてです
私22旦那29です
夕方の4時から朝の5時まで旦那は仕事です仕事大変だと思って普段は全く起こさないのですが
休みの日くらい昼くらいからは起きて欲しく子供とも遊んでほしいのに起こすと凄い暴言を吐かれます

普通に起こしているのに起こし方が悪いだの起こすのに絶対1時間かかり起きてって何回か声をかけるときもいだのうるせーだの言われたまには早く起きて子供と遊んでと言うとほっとけば勝手に1人で遊ぶだろなど凄い暴言を吐かれます

機嫌が良い時はすごい子供と遊んでくれるのですがほとんど毎日がこんな感じです子供の為にと思って我慢してるのですがこれは逆に子供のためじゃないんでしょうか

コメント

🐥

私なら実家に帰りますね!

• な

やはり一旦帰った方がいいのでしょうか。我慢して1回も実家帰ったことがないので帰ったら帰ったで反省するのでしょうか。

• 12月8日
  • 🐥

🐥

次ブチギレたら実家
    帰るからと言いますかね!
    それか何も言わずに
    実家に帰り
    理由聞かれたらあえて言わず
    考えさせますかね💧

• 12月8日
ベル*

お子さんへの影響もあるかと思いますが、何より、な様への態度が少し酷いように思います。

私の元職場にも、毎日情緒不安定だったり、機嫌悪いと急に暴言吐いたりする人がいました。

もし、な様とお子さんの関係していない問題で旦那の機嫌が悪いとき、お二人に当たったりしないか心配です。。

• な

全く違うことでも八つ当たりしてきます。
    仕事のことでもずっと家でイライラされて常に携帯ゲームゲームで負けるとそれも八つ当たりされます。
    自分の機嫌がいい時だけしか子供と遊んだりしてくれません。

• 12月8日
  • ベル*

ベル*

私なら治るまで実家に帰るかと思います。
    それにお義母さんにも相談するかも。

いつ暴力に発展してもおかしくない状況だと思います!
    お子さんが父親と離れることの心の影響もあるかと思いますが、それより何より、幼少期に親から怒鳴ったり暴力をうける方が深刻な問題だと思います。

もう少し一緒に暮らして様子みると言うなら、あくまで参考にですが、もし暴力を受けたとしたら、スマホなら位置情報を通知して警察等に通報できるようになってます。
    例として、iPhone8なら電源ボタンと音量ボタン+か−を同時長押し→SOSスワイプ→110 です!
    無言で繋いでいても状況を把握すれば警察が来てくれたと聞いたことがあります!

• 12月8日
yyy*t

うちの旦那も夕方から朝まで仕事してます💡普通の家庭と違って昼夜逆転なんで色々と大変ですよね💦

ご主人のなさんに対しての暴言は良くないですね!!ただでさえ仕事で子供と過ごす時間が少ないから、たまには頑張って起きてほしいって思いますよね😭💦私自身も旦那と同じ仕事をしていたので昼間起きることがすごく辛いのがわかるので、休みの日は夕方起きてきて夜ご飯食べに行ったり、ショッピングモール行ったり、ドライブ行ったりしてます💡毎週昼間起きて出かけようとはかわいそうで言えないので月に2回くらいは昼間から公園など子供が喜んでくれる所へ外出してます✨

ご主人と話し合って隔週でもいいから昼間少しだけ起きて一緒にでかけてほしいことをお願いできないでしょうか😭?1歳のかわいい時期は今だけだし家族でいっぱい思い出作りたいと✨