※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
その他の疑問

5月にマイホームへ引越すので転居ハガキのデザインを考えています。発注…

5月にマイホームへ引越すので転居ハガキのデザインを考えています。
発注は決めたデザインを元にプロの絵師さんに描いてもらう予定です。
また、写真パターンも1枚考えています。
写真パターンはマタニティフォト(知り合いのフォトグラファーさんに頼んでます)ですが、夫婦でお揃いの服を着て新居で撮るものになります。
今から3枚/4パターンの画像を載せますが、どのデザインが1番好印象だったか教えて下さい◎
手書き、字が雑なため見え辛い部分もあるかと思いますがよろしくお願いします!

家族は夫婦・リス1匹・猫5匹+α(転居後、義実家から何匹か嫁入り予定です)、7月に第一子予定です◎
挨拶文は当たり障りのない無難なものを考えています。

コメント

おまめねこ

パターンB

おまめねこ

パターンC.D

S.H…♡

あたしは一番最初の方が
好みです(*^_^*)

ちはな

私は 1番始めのお写真のが いいです(≧∇≦)
たくさんの家族に囲まれて 幸せそうです❤︎

私も一番最初のが好きです(*´ω`*)
素敵な転居ハガキになりそうですね☆

こぱぐ

可愛い絵ですね☻
私も最初の猫ちゃんとリスがいる絵が好きです!!

☆りさっぺ☆

一番最初のが可愛いと思いました。

なんなんにゃ

どのデザインも可愛いですね!
ちょっと英語の部分が気になったのでコメントします。
新居に引っ越しました という意味なら、
We moved into a new house!
が正しいと思います。
引っ越しました!とだけなら
We moved!とかour family moved!でもアリですよー

おまめねこ

みなさん回答ありがとうございました!
1番最初のは家族みんなになってごちゃっとしてるかなーと思ってましたが、予想外に好評で驚きました!笑
夫と検討してみます◎

英訳は私も最初
「We moved!」
にしようと思っていたのですが、少し軽すぎる砕けた言い方のイメージかな⁇と悩んだ結果、硬すぎる言い方でこれになりました(笑)
送る相手が友人だけではないので、もう少しどんな英文にするか悩んでみようと思います!
アドバイスありがとうございます♡