※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
家族・旦那

今日の午後から体調不良になり、熱も出たので夫が上の子を連れてスーパ…

今日の午後から体調不良になり、熱も出たので

夫が上の子を連れてスーパーに行き
食材を買ってシチューを作ってくれました😊

そして「最も嫌いだ。」と言い、
年に一度あるかないかの皿洗いまでしてくれました😭❤

洗濯物畳んだり、お風呂沸かしたり、
下の子のお風呂や2人の寝かしつけは私がしましたが

ご飯用意して皿洗って上の子のお風呂。
それだけでも大助かりですよね?😭❤


感謝感謝。

惚気でした(●´ω`●)💦

コメント

まーぶるちょこ

ぜひ旦那さんたくさん褒めて、持ち上げてくださいね😊
「やってあげたら喜んでくれるんだ!またやろう」って思ってくれますよ✨

うちは私がポンコツなので、主人はなんでも家事出来る様になりました😂

  • はるいろ

    はるいろ

    たくさんありがとう助かったといいますね😊

    それはありがたいですね🙆❤

    • 12月9日
虹ママ

ほんと熱があるときそれやってもらえたら、おお助かりですよね!!
気持ちが嬉しいですね😍
たくさん褒めて、普段ももっとやってくれるといいですね☺️
私も、自分がそこまでやらないのもあるからか旦那は何でもやります!もはや、洗濯も皿洗いもお風呂洗いも子供も、分担だし、当たり前!とか思っちゃう😅
でも、ありがとうの気持ちは大事ですよね!

  • はるいろ

    はるいろ

    気持ちが嬉しいですよね😊
    私は専業主婦なので、、、働くようになったら
    分担するつもりです🙆

    • 12月9日
もーもー

今日同じく、私が頭痛と吐き気で体調不良だったので、主人が子供二人連れて出てくれて、私はゆっくり寝させてもらいました(^_^)
そして二人のお風呂も入れてくれて、
夕飯にシチューを作ってくれました😊
状況同じでびっくりしたのでコメントしました😁
お互い、優しい旦那さん感謝して大切にしていきましょうね❤

  • はるいろ

    はるいろ

    ふたりとも連れて出て、お風呂まで入れてくれるなんて!😭❤
    素敵ですね😊
    そうですね、もったいないくらいの夫です。大切にします😊

    • 12月9日