※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

2歳のお姉ちゃんへのクリスマスプレゼントで、レミン&ソランのお人形を考えている。どちらが良いか悩んでおり、おすすめやアドバイスを求めている。

ずっとぎゅっと レミン&ソランをお持ちの方!☺️
上の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます💦

お世話大好きなお姉ちゃんは今2歳で、私のマネをしてよく人形でお世話をしています。
どうせならお世話用のお人形をサンタさんにお願いしてあげようかなと思ってます💫

そこで、可愛いと思ったレミン&ソランにしようかと思っていますがどちらにしようか迷っています
私個人的には、ソランちゃんの方が可愛いなと思いますがお世話セットとなるとレミンちゃんですよね💦🤔
でも着せ替えがあったり長い目でみるとソランちゃんの方が遊べるのでしょうか…??

レミン&ソランをお子さんがお持ちの方どちらを持っていますか?
又、おすすめかアドバイスを頂けないでしょうか😭

コメント

a.u78

2歳の誕生日にレミンちゃんを買ってもらいました!
遊ぶ時と遊ばない時があります🤣
ソランちゃんは5歳になる姪っ子が買ってもらい遊んでます!

• ぽんず

ぽんず

遊ぶ時と遊ばない時ありますよね😂買って遊んでくれるといいんですけど、、🤔
    5歳の姪っ子さんはソランちゃんですか!
    やっぱり2歳にはまだソランちゃんは早いかなぁ〜💭

• 12月8日
4匹のこっこちゃん

わたしの趣味で、ソランちゃん買いました!
ソランちゃん、とにかくかわいいので😍

• ぽんず

ぽんず

ソランちゃん可愛いですよね😭❤️ソランちゃんでも遊べてますか??

• 12月8日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

まだ、うまく使いこなせていませんが、好きは好きみたいで、けっこういじってますよ☺️
    個人的には、今は、100均でミルクのおもちゃとかも買えるし、そんなにお世話セットにこだわらなくてもいいかなぁという気はします!
    気に入ったほうを買って、必要ならグッツを買い足すのもありかな、と😌

髪はボサボサです🤣

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

女の子やっぱりお人形遊び好きですよね☺️☺️
    なるほど!!100均でも充分ですね❤️

ボサボサですか…(笑)
    そうですよね、、😂うちもソランちゃんにするとしたらボサボサになる未来が見えます…

• 12月8日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ボサボサですが、なんかうまいことできてて、絡みはさほどなく、クシを通したら、綺麗になります!クシはついてます☺️
    ほんと、圧倒的にかわいいので、わたしはソランちゃん一択でした😂

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんですねー!!凄い😳

ソランちゃん可愛いんです……
    娘9月の誕生日の時トイザらスでぽぽちゃん気に入ってたんですけど怖いのでソランちゃんにしようって説得してました😂結局違うおもちゃ買いましたが🐷

• 12月8日
ちひちゃん

娘のクリスマスプレゼントに、レミンちゃんのお世話ギフトセット買いました🤣私が気に入った。ってだけの理由です(笑)

• ぽんず

ぽんず

レミンちゃんのお世話ギフトセットいいですよね〜!
    色々ついててちょうどいいんですよね😭💭

• 12月8日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

イオンのブラックフライデーで安くなってて…早いかなと思いつつ、下の子生まれる前にお世話してくれるかな?と思って選びました😂💕

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

ブラックフライデーー!!買っとけば良かったです😭😭時すでに遅し……
    お姉ちゃんになる予行練習ですね❤️

• 12月8日
まー

レミンちゃんを去年頂きました!
私的には髪の毛が短いのでグシャグシャにならずでよかったです(^^)

当時4歳の姪っ子はソランちゃんをもらっていましたがお世話をしたかったようでレミンちゃんが良かったなと言っていました!

• ぽんず

ぽんず

なるほど…!毛が長いと絡んだりボサボサになりますものね!盲点でした🤔

やっぱりお世話となるとレミンちゃんですよね、、
    ソランちゃんは後でお世話グッズを買い足しても使えるんでしょうか??

• 12月8日
  • まー

まー

そんなに変わらないので大丈夫だと思います(^^)
    ミルクやオムツを買えばソランちゃんでもお世話出来ると思いますよ♪

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

それならよかったです☺️
    一応娘にも聞いて決めようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます🥰🥰

• 12月9日
ちっくたっく

レミン、ソランとも持っていますよ。可愛いですよねー。2歳だとまだ着せ替えとかは難しいと思うので、お世話するならレミンかな。 
洋服はレミンでもソランでも両方着せられるので、後で洋服だけ買い足しとかもいいと思います。

• ぽんず

ぽんず

そうなんです(><)
    着せ替えはまだ出来なそうなので早いかなぁと思うんですけど圧倒的にソランちゃん可愛くて😭
    実は正直見た目以外何が違うのか分かってないです…😅セット売りの内容が違うだけでできることは一緒なんですか?💦

両方着せられるんですね!!参考になります!貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月8日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

基本、セット内容が違うだけで、ソランでも単品でマグとか買ったら、お世話出来ますよ👍
    私は両方とも凄く可愛かったので、姉妹のクリスマスプレゼントとして、両方買っちゃいましたが。。。😁

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

そうなんですね!違いが分かって良かったです😭💫ありがとうございます!
    女の子二人だと両方買っても2人で遊べますもんね❤️羨ましいです🥰

• 12月8日