※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

川崎市多摩区在住で、病気や疲れた時に子供のお世話をしてくれるベビーシッターを探しています。一時保育よりも家に来てもらえると助かります。オススメ情報をお願いします。

川崎市多摩区にすんでいます。

夫婦ともに両親が遠くに住んでいるため、私が病気やしんどいときに子供のお世話をしてもらえるベビーシッターさんなどいたら心強いなぁと思っています。

一時保育だと送迎をしなければいけないので、家に来てもらえるのが助かります。

オススメなど情報があれば教えてください。宜しくお願いします。

コメント

HARU

同じく多摩区に住んでます😊
私も自分の実家は遠方、旦那の実家は両親共に病気のため頼れません。1人目はなんとか頑張りましたが2人目を産んでから用事や自分の体力的にキツく、ベビーシッターさんをよく利用しています✨

私が利用してるのは、キッズラインというアプリです💡日付やお願いしたい時間帯から絞り込むと近くに住んでいるベビーシッターさんを検索してくれて、それぞれ会社ではなく個人なので料金やシッター内容など様々なのでお子さんとの相性が良さそうな人を選んでお願いできます😊
あとは私は利用したことはないですが多摩区の出張保育サービス「ぱんだぱんだ」というところもあるみたいです💡