※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
ファッション・コスメ

子連れでネイルサロンOKなところに今度行くのですがうちの子は、あまり…

子連れでネイルサロンOKなところに
今度行くのですがうちの子は、あまり大人しくできる方ではないです💦みなさんのお子さんは結構大人しくしてくれてますか?😣😣

⚠️子連れでネイルとか…
主婦なのにネイル?などの批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ネイルサロンはないんですけが、
騒いだらお菓子あげて、それでもダメな時YouTubeなど見せて紛らわしてました😭💦

• 👶😊💕

👶😊💕

うちもご飯食べる時とかはそれで紛らわせてるんですがネイルサロンだと片手使えないかな❓と思って笑
    やっぱり預けるのが確実かなぁ😂

• 12月8日

批判ではないです!大丈夫かなと思ったのですが、シンナー系の事は心配ないですか😰??

• 👶😊💕

👶😊💕

旦那もそれ言ってましたがあんまり気にしてませんでした😂あまり良くない感じですか❓😭

• 12月8日

退会ユーザー

シンナーは、大人でも濃度が高いと良くないと言われているので見てもらえる人がいるなら一緒には行かない方がいいかもです😭!!

• 12月8日
  • 👶😊💕

👶😊💕

それはどんな時に出るのでしょうか❓😣塗ってる時かな?
    😅あんまり詳しくなくて💦
    それなら土日まで我慢しようかな😂😂😂笑

• 12月8日

退会ユーザー

参考までにどうぞ!

• 12月8日
  • 👶😊💕

👶😊💕

ありがとうございます😊

• 12月8日
  • 👶😊💕

👶😊💕

途中で送っちゃいました💦
    結構怖いこといっぱい書いてありますね😣💦💦💦
    心配になってきたので旦那さんに預けて行こうと思います😂

• 12月8日

1歳は過ぎてませんが行く時は必ず旦那に預けてます😂多分これからもそうなります🤣笑
うちの子今でも大人しくしてられないので多分1歳の頭じゃ先ず大人しくできなさそうです🤣

• 👶😊💕

👶😊💕

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちもたぶん大人しくできないので預けていきたいのですが今週の金曜日が誕生日なのでそれまでに❣️って思ったら連れて行くしかないかなって😅本当は土日に行けたらよかったんですが、予定がみっちりでなかなかいけなくて😭😭笑

• 12月8日

退会ユーザー

なんか別室とかあって保育士さんとかいればいいんですけどね😂シッターさんとか!

確かに下の方がおっしゃられてる通り粉とか薬品が舞うから子連れはあんまり良くないとネットには書いてるの見た事あります🤔!うちは旦那今月1回も休みなくて預けれなくて全部取れちゃいました🤣🤣🤣笑

• 12月8日
  • 👶😊💕

👶😊💕

そうですよね❣️わたしもそう思います❣️

薬品舞うなら我慢して土日に行きます😭😭😭💦
    旦那さんお忙しいんですね😭

• 12月8日

大人しくできないなら難しいと思います。うちの子だったら初めてのところで1人で遊べないし、抱っこ抱っこだし。
それに薬品や粉も舞ってるので、私なら連れて行きたくないです。

• 👶😊💕

👶😊💕

そうですよね💦💦
    薬品と粉が舞ってるんですね😳😣それはちょっと嫌ですね💦

• 12月8日
あき

抱っこ紐でずっと抱っこしたままネイルしてもらうとかですかね?ベビーカーもおもちゃや本も持って。でもだいじなときにかぎってけっこうぐずりますよね。

• 👶😊💕

👶😊💕

そうしようかなと思ってました😅
    そうですよね💦旦那に預けて行くことにします😂✨✨

• 12月8日
ちび

サロン自体がOK出してるので良い気がしますが、別のお客さんがいたら迷惑じゃないかな、ってなりますよね🥺

私は寝かしつけた後に自分でやってます!
安いし結構簡単に出来ますよ😊

• 👶😊💕

👶😊💕

そこまで考えてなかったー!
    たしかにそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    騒いだりしたら申し訳ないし…寝てくれればラッキーですが笑😂

自分でできないので羨ましいです😣❤️

• 12月8日
UMR

キッズルームがあるなら連れてってます!
娘も大人しくはないですが、遊び場があれば待てれました❤️

2回ほど一緒に行きましたが綺麗になった爪を見て一緒に喜んでくれるので、たまには有りだなーって思ってます😍

• 👶😊💕

👶😊💕

キッズルームあるとこがあるんですね😍💕うちの近くにもあればいいのに…😅
    一緒に喜んでくれるなんて可愛いですね🥰💓💓💓

• 12月8日