※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木更津市のやまだこどもクリニックでの予防接種について、予約不要で待ち時間や空き状況を知りたいです。他にも比較的空いている病院があれば教えてください。

お子様が、千葉県木更津市のやまだこどもクリニックで予防接種を受けた事がある方に質問です!!

一歳過ぎの予防接種を受けに行きたいのですが、予約しないで行って受けられますとHPに書いてあったのですがネット予約も不要なのでしょうか😌?
その際、どのくらい待ちましたか?💦

小児科なので風邪引きさんが多いと思うので出来れば待ちが少ない病院で受けたいと思っていますので他にも予約不要で比較的空いている病院ありましたら教えてください❤️

コメント

panman

一般診察と一緒に行うので、当日のネット予約をしてから行けば待ち時間も少なくて、すぐ呼ばれますよ😌
あたしも、風邪とかもらうの嫌だったので受付で話したら、待ってる間、授乳室に入ってて大丈夫ですよーって言われて授乳室で待ってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 無事打ってきました💉 

• 12月9日