※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
その他の疑問

もうそろそろクリスマス・・・ということで、旦那からクリスマスプレゼント…

こんばんは!
もうそろそろクリスマス・・・ということで、旦那からクリスマスプレゼント何がいいかと頻回に聞かれます。因みにうちはクリスマスにネックレスや財布、鞄などを送るのは変じゃないか?そもそも親が子供におもちゃとかをプレゼントするもんだよね!って事でおもちゃとまでは行かずともその類の物を送りあってます☺️私は毎年ビリーのジオラマをあげています。
なんせ私自身物欲や趣味が無いもので、欲しいものと言われても思い浮かばず・・・☹️おもちゃやぬいぐるみ、自分が遊べそうなもの!という縛りなら皆様何を貰いますか?

コメント

ママリ

私も物欲がなく、カップルや夫婦でクリスマスプレゼントが理解できない人です(笑)

去年ですが…
子ども用はダメ!私のもの!と言われて、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ買ってもらいました🧸

• ねるぴ

ねるぴ

物欲が多い人って凄いなーと他人事ながら思います(笑)
    欲しい訳でもないのに絞り出すのって難しいですよね😔ぬいぐるみ可愛くていいですよね☺️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ブランド物おねだりとか、私には全く興味がなくて…😅いつもプレゼントに困るって言われます🤭

リアルに欲しいものだと子ども用品とか、家電とかになっちゃいます😂そういうのはダメって言われたので、絶対自分じゃ買わないぬいぐるみにしました!高いところに飾ってますが、今は娘に狙われています(笑)

• 12月8日
  • ねるぴ

ねるぴ

めちゃくちゃわかります😂ブランド物に魅力を感じないです(笑)うちも誕生日や結婚記念日のプレゼント毎回何ヶ月か悩んでるようです(笑)

ちっちゃい子ってぬいぐるみ好きですよね☺️うちも手に届く所にあるぬいぐるみ系は毎日ぜーんぶ床に落ちてます(笑)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

何が良いの?って聞かれ続けるのもしんどいですよね😂掃除機!って言ったらダメって言われるし、電子レンジ!って言ったらそういうのじゃなくて〜と言われます😂😂

ぬいぐるみ毎日ブンブン振り回されてます(笑)ダッフィーだけはプレゼントなので死守しているところです🧸

話それてしまいましたが、ここ最近のプレゼントではスニーカー、リュック、スマホケース買ってもらいました🙂どれも実用品ですが、自分用なので旦那さんOK出ました(笑)ねるぴさんも素敵なプレゼント見つけられますように!

• 12月8日
shino

思い浮かばないなら、旦那さんお任せにしてみてはいかがですか?

ちなみにわが家は誕生日プレゼントで、ダイソンのハンディおねだりしました🤣おもちゃじゃないですが、大活躍してますよ👍

• ねるぴ

ねるぴ

旦那自身中々プレゼントを考えるのが難しいようで、誕生日や結婚記念日のプレゼントも数ヶ月かけて悩んでるくらいです(笑)
    掃除機は凄くありがたいですね!日々使えるものはいいなーと思います☺️

• 12月8日
  • shino

shino

数ヶ月も悩んでくれるなんて!!優しい旦那さんですね😊

もう欲しいものなんて、実用的なものばかりです🤣

• 12月8日

聞いてくれるのいいな~!
私たち夫婦にはプレゼントとゆー
習慣がないので羨ましいです!
私は今腕時計がとても欲しいので
ダニエルウェリントンの時計を
お願いしたいですね!