※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

木曜に産婦人科で週末の仲良しを言われ、金曜に旦那としましたが、日曜に旦那が高熱で仲良しできません。

悲しさからのイライラですー。
木曜日に産婦人科行ってきて週末の仲良ししてね、と言われました。
金曜から日曜に旦那が出張なので木曜から金曜に日付変わる頃に仲良ししましたが…日曜日の今日、旦那高熱になりました。仲良しできません…。
基礎体温も下がってたのでいいタイミングだと思ってたのに…

コメント

ままり

分かりますー!
したかないのも分かっているんですよね😭
でも…。
男性にとっては一夜のことでも、こちらからしたら年に12回しかないチャンスなのに。
せめてその1回のタイミングさえあれば、次の1ヶ月は期待を胸に過ごせるのに。
それ分かってるの?!って悲しくなりますよね😭

  • ケイ

    ケイ

    そうなんですー😭しょうがないんですけど…飲み会続きで不摂生だったり、出張前に病院行くように言ったのに行かなかったりで、防げたでしょー!?って思うところもあって😩排卵、遅れてくれたらいいなぁ😩

    • 12月8日