※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
お出かけ

福岡県にお住まいの方、あるいは詳しい方へお尋ねです。新幹線が好きな…

福岡県にお住まいの方、あるいは詳しい方へお尋ねです☆新幹線が好きな息子がいるのですが、博多駅から博多南駅まで新幹線で行けるという話を聞きました!
博多南駅では新幹線が見られるスペースとかはあるのでしょうか?

コメント

チッチ

今日が新幹線ふれあいデーだったような...。

新幹線基地の公開をして
ステージショーとか乗車体験とか
いろんな事をやっていたと思います。

夕方ぐらいまでだったような...。

• さおさお

さおさお

そうだったのですねー😅
    楽しそうなイベントですね✨
    クリスマスあたりに福岡に行く予定です‼️
    回答ありがとうございました😊

• 12月8日
みい

忘れてました💦
写真です😅

• さおさお

さおさお

息子がテンションMAXになりそうです(笑)
    回答ありがとうございました😊

• 12月8日
みい

博多南駅の近くに住んでいます🙂
基地に沿って通っている道からは新幹線が見えますよ😃
少し駅に駐車して少し歩けば、フェンス越しに新幹線が並んでいるところを見れます🚅

博多駅からはいつでも片道300円で新幹線に乗って博多南線まで行けますよ🌸

博多駅に行く時はいつも乗ってます😊

• さおさお

さおさお

新幹線見れるんですねー🤗貴重な情報ありがとうございます✨😍
    ちなみに新幹線の種類はいろいろあるのでしょうか?
    熊本住みなため、いつもつばめかみずほ・さくらなので、できればひかりレールスターなど乗ったことのないものにのりたいのですが…

• 12月8日
  • みい

みい

山陽新幹線の車両が止まっているので、ひかり、レールスター見れますよ😊
    博多南線に乗るのであれば、レールスターがほとんどです🙂
    車両によっては、写真(拾い画です)のように運転席遊びができるスペースもありますよ✨

うちの子は女の子なので、キティちゃん新幹線が帰って来る時間に見に行く事もあります🌸

• 12月8日