※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん♡。
ファッション・コスメ

ナチュラル・森ガール系でオススメのブランド・雑誌ありますか?(。˙︶˙…

ナチュラル・森ガール系でオススメのブランド・雑誌ありますか?(♡˙︶˙♡)

妊娠・出産を経て体型がすごく変わって、もともとは可愛い感じのOL系だったのですが、気恥ずかしさとみっともなさ(?)があって。。。

主人にナチュラル系のテイストとかいいんじゃないー?と言われたので、オススメあれば教えてください(*´﹀`*)

コメント

naaami

earthとかですかねー!私も妊娠してから服系統変わりました( ¨̮ )

• まいん♡。

まいん♡。

母親として〜と意識したり、体型が変わったりで変わる人多いですよね。
    earth最近よく見てます♡

• 5月3日
ふぅ 

私はナチュラル系が好きで、サマンサモスモスやスタジオクリップでお洋服買ってます(´,,•ω•,,`)

妊娠中でも変わりなく着れるくらいゆったりしてるので楽です(笑)

• まいん♡。

まいん♡。

スタジオクリップ、雑貨をよく買います(*´﹀`*)
    店舗によっては、ファッションの取り扱いが豊富なところもあるんですね!
    ありがとうございます♡

• 5月3日
よーちん☆ミ

ハートマーケット、ベルメゾンとか?

• まいん♡。

まいん♡。

ネットで服を買ったことがないんですが、結構いいですか?
    身長が低めなので、結構ためらいます

• 5月3日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

子供の服をメインに買ってますが、ユニクロよりはいいですよ(^-^)vただたまに残念!ってのもあります。

• 5月3日
  • まいん♡。

まいん♡。

そうなんですね!
    試しに買ってみて、、ですかね。
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 5月3日
みし

雑誌だとクウネルなどがオススメです(^^)/