※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

クレンジングのプチプラおすすめアイテムを教えてください!

クレンジングのプチプラおすすめアイテムを教えてください!

コメント

みみた

カウブランドのクレンジングよく使っています^ ^

• ちび

ちび

ハートのやつでしたっけ??
    アイラインとか、落ちてますか😋?

• 12月8日
  • みみた

みみた

そうです!プチプラなのでたくさんケチらず使っちゃってますが、メイクはしっかり落ちていると思います^ ^
    アイメイクはいつもポイントリムーバーしてるので実践していません😭😭

• 12月8日
  • ちび

ちび

ポイントリムーバーされてるのですね!さすがです!!!

産後は自分にお金かけてられないのでプチプラはありがたいです。
    さっそく試してみます!
    何が自分に合うか分からないので…!

• 12月8日
ちゅりん

元エステティシャンですがクリームタイプ以外は絶対使わないです💦
市販のクリームタイプ、ニベアのやつとか売ってるのを買ってます笑笑

• ちび

ちび

ニベアソフトとかいうやつですかね???

オイルとかはジェル系はダメなんですかね?

• 12月8日
  • ちゅりん

ちゅりん

多分そうです!ニベアのクレンジングクリームは1種類しかなかったので👍🏻

まつエクとかしてれば別ですが、メイクのクレンジング力。皮脂のクレンジング力。色々ふまえるとクリームだと美容関係の専門時代の友人とも話してます💦
    オイルじゃなきゃダメ!
    って人もいるから未だオイルの物も多く出回ってるわけですし意見押し付けるように感じてしまっていたらすいません💦

• 12月8日
  • ちび

ちび

いや、全然そんなことないです!

産後、自分のケアにお金かけられないので、市販のオイルを使っているのですが、アイラインが全く落ちておらず、洗顔後も目がパンダになっていて…

クリームとは考えていなかったので、ありがとうございます!
    さっそく探して試してみます!

• 12月8日
  • ちゅりん

ちゅりん

私もそうなりました😭
    アイラインなどの残りが色素沈着したりするので...
    ある程度皮脂が残りつつメイクはしっかり落としたいですよね👍🏻

ぜひクリーム試して見てください😊

• 12月8日

セブンに売ってるパラドゥのミルククレンジングは肌にも優しくよく落ちるのでオススメです💕