※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

産後って些細なことで旦那にいらつくもんなんですかねなんもない時はめ…

産後って些細なことで旦那にいらつく
もんなんですかね
なんもない時はめっちゃすきって
思うけど、ちょっとなんかあったら
まぢでイラつきすぎて寝れなくなります
こっちは遊んでないのに
旦那は夜のキャバクラの社長なんですけど
付き合いで飲むことがあってべろべろで
帰ってきた時とか本気でいらつきます
帰ってきてから子守りしてくれる人なんですけど
べろべろだとばたんきゅーだし臭いし
いらつきます。
私ちっちゃいですかね?

コメント

べに

あるあるだと思います!
あたしも息子が生まれてからは旦那が嫌いになりましたし、いままで目に付かなかったことが余計目についてイライラします。
産後1年でまあまあ落ち着きましたが、前よりスキンシップはなくなりましたし、触りたいとも思わなくなりましたw

会話できればそれでいい・・、息子の世話をしてくれるならそれでいいって感じです。

全くちっちゃくないですよー!

  • くま

    くま

    やっぱりそんなもんなんですかねー(笑)
    今も酔って帰ってきてもぉ眠い寝る!ってゆーてます
    はぁ?こっちかで寝たいわ!って言いたいけど耐えました💦

    • 12月8日
アリアナ好き

めちゃくちゃイラつきます!
産後ガルガル期とかいうみたいです😅

…あの頃のお前はほんと怖かったと言われますが
誰のせいやねん!といつも思ってます、未だに産後にいろいろあったことは許してません😅

  • くま

    くま

    まだめっちゃ強く言えるだけ羨ましいです😢
    私の旦那はたぶんモラハラで
    酒はいると暴れるんで強く言いたくても言えません💦

    • 12月8日
m.m

旦那が元キャバクラ社長でした。
その頃は毎日毎日イライラでした、、
基本お酒臭いし、べろべろになることなんてしょっちゅうで
何回旦那に怒鳴ったか分からないくらいです😭
やめてくれて、お昼の仕事についてますが、それでも下の子産まれて
旦那にイライラはずっとしてます😂
これはお酒とかの問題ではなく
産後のホルモンバランスのせいなんだなーって今は思います😰
横にいるだけでイライラすることもあるので、大変です😂

  • くま

    くま

    わーやっぱり…そーなりますよね💦
    生活真逆だしほんまにきついです。なにかと💦
    給料変わるしすぐに昼されるのは生活水準さげたくないから嫌なんで我慢してます😢
    イライラは消えないんですねやはり😢

    • 12月8日