※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ。コープとイオンネットスーパー、どちらがおすすめですか?イオンネットスーパーは、店舗によって送料や品数が異なると聞いたのですが、ご存知でしょうか。那覇、豊見城、南風原のイオン系列店をよく利用しています。

沖縄のママさん😊
利用されている方に質問です。コープかイオンネットスーパーどちらがおすすめですか??イオンネットスーパーは、店舗によって送料や品数も違うと聞いたんですが、どうなんでしょうか。
ちなみによく利用するイオン系列店は、那覇、豊見城、南風原です

コメント

ぽん

たまにイオンネットスーパー使ってます。
コープは週1しか配達されないけどイオンはいつでもOKなので!
那覇店は住んでる地域によって次の日の配達になります。
送料は5000円以上で無料だったかな?
あとはイオンドラッグから薬もネットで買えるので便利です!
住所登録だけしてもどこの店舗から配達されるかわかると思いますよ!

もーもー

私もイオンネットスーパー利用してます!
当日でも注文できるので!(時間帯の締め切りあり)

コープは、翌週に配達なので、何がほしいのか見極めができず、、
注文しなくても毎週の配達料とられるので辞めました、、(TдT)

ただ、イオンネットスーパーは、なぜか箱ティッシュとかトイレットペーパーがメニューに表示されなくて。。┐(´д`)┌
雨降りで子供連れてスーパー行けない中そういうのがほしいときには困りますが(^_^;)