※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
雑談・つぶやき

こんな時間に、、寝る前にドラマの死役所見てしまったぁ〜😢凛ちゃん……😢…


こんな時間に、、寝る前に
ドラマの死役所見てしまったぁ〜😢
凛ちゃん……😢

なんでとっても痛い思いして産んで、
産まれたてはなんで泣いてるのか手探りな育児で頑張って
笑ってくれた時の嬉しさが半端ないし、
成長する度に毎回感動するのに
自分の子どもを虐待出来るのか理解出来ない。
息子妊娠中のときはほんと虐待のニュース多かったなぁ。
今も隣ですやすや寝てる可愛い息子と
最近ポコポコ動き始めたお腹の赤ちゃん、
本当に愛おしくて仕方ない……😢💓

ニュースで虐待されてた子どもとか見る度、
自分の子どもじゃないけど、悲しくてたまらない
ドラマだけならまだしも、
本当の現実でこんな事件が起きて欲しくないなぁって
母親になってからすごく思う😭😭😭


こんな夜中に見なきゃよかったぁ😭😭😭💧
泣きすぎて鼻詰まるし明日目が腫れてそう……😨😭


読んでもらってありがとうございます🌟

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

観たんですか!?
私も録画してて、観ようかなって思ったんですけど、ヤフーニュースにこの話、やばくて泣いた…とか感想あがってて、辛そうでまだ観てないです。


内容はまだ観てないですけど、現実に起こっている問題ですよね…

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    見ました😭
    まだ見られてないようなので、
    ドラマの内容は言いませんが
    本当に心が痛くなります…。
    虐待をしそうな親とか、今してる親がこれを見たらどう思うのかとか、
    なんて言うのかなって思います…😢

    • 12月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    虐待とか、子供が絡んでたりすると余計に…😭😭😭😭
    もししてる親がいたら、もう思いとどまってほしいし、施設に相談してほしいですね。


    私は観れずにドクターXを観ました💦💦


    でも、決心したとき観ます!!
    この間の林さんとイシマさんの話もズーンときました。

    • 12月8日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    自分で育てられる自信がないと思ったらすぐそおいった施設に電話してほしいです…😢
    命はみんな同じですよね😭

    ドクターX面白いですよね😊!
    米倉涼子美しすぎます!!🌟


    心の準備してみてくださいね😭😭😭
    このドラマってズーンと来るの多いですよね💦

    • 12月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    ほんとですよね。現実世界でも、悲しい虐待事件が次々と起こっていて…全然知らない子でも、つらかっただろうなって涙が出てきます。

    はい、心の準備します😭😭
    ですよね、でも、死役所がほんとにあればいいなって思います。やっぱり悪いことした奴は、死んでからも報いを受けるべきだと!!


    ドクターXは安定の面白さです😆米倉涼子美しいですよね💞あの美脚〜〜✨

    • 12月8日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんと涙出てきますよね…😢

    絶対泣くと思います!!
    タオル必須です!!😭
    それは思います。
    自分のした事をしっかり死んでも反省してほしいですよね!

    あの美脚羨ましすぎです!!😆

    • 12月8日