※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまめ
雑談・つぶやき

どんな嫌な人でも、イライラさせる人でも、その人なりの正義とか思いが…

どんな嫌な人でも、イライラさせる人でも、その人なりの正義とか思いがあるよね。
いじめとか、そこまでいかなくても人に対して冷たくしちゃったり。。。少し考えたら、その人にも大事な人がいて、その人のことを大事に思う人もいるってわかる。
子供ができて心底思うよ。もし子供が同じ立場になったら?親としてどう思う?
いじめられたことがある人は、もし子供がいじめられたらその時の自分の分まで全力で味方になって、助けてあげてほしい。
いじめたことがある人は、自分が親になって子供がいじめられたらっていう恐怖を少しでも想像して欲しい。
子供に置き換えるだけで見え方が全然違うと思うな。

コメント