※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
子育て・グッズ

クリスマスの予算はいくらですか?私は2人の子供に1万円使いました。上の子はシンカリオンのプラレールを、下の子はメルちゃん関連のものを購入しました。シングルマザーですが、クリスマスと誕生日に頑張ります。

もうすぐクリスマスですね!

皆さま予算はどのくらいですか?
うちは3歳と2歳で2人で1万だったんですが
上の子のリクエストが高くてびっくり😅
少しオーバーしてしまいました🤣

ちなみに上の子のリクエストは
シンカリオン…プラレールのレールも
持っていないので購入しました!
下の子はメルちゃんにハマっているので
メルちゃん関連のものを😊✌︎

シングルマザーなのですが
クリスマスと誕生日は頑張ります!😂💸

コメント

間違えて消しました💦
予算は5千円です😂

あや

うちも、それくらいです✨クリスマスは誕生日より雑な扱いになってしまう💦

ひーこ1011

昨年は2人同じキャラクターのお人形で4,000円弱。
今年は上の子は2,000円程度のここたまドールやグッズ、下の子は3,000円弱のトミカの洗車場です。
最初シンカリオンが良いと言ってましたが、変わって安くなりました(笑)

一昨年は上の子500円くらいのアンパンマンのキャラの人形でした。

基本的に本人が欲しいものを決めているので、安く済んだらラッキー♪という感じです😅
サンタに予算はないので、今後大物欲しがったら恐ろしいです😱

誕生日、クリスマスともにひとり1万円分です👏
1万円であればシルバニアの小物何個とかでもいいし、大きものひとつでもいいです(笑)