※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのプレゼントについて、1,000円〜2,000円程度で何を贈るか悩んでいます。男の子の好みが分からないため、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠中のママとその息子さんの2歳半くらいの男の子にちょっとしたプレゼントを贈りたいと思っています

しばらく会えなくなるので、お返しなどの気を使わせないように1,000円〜2,000円程度を考えています

全く何も思い浮かばず‥😭
何かアドバイスをお願いします😊

また、男の子好きなキャラクターなどはわかりません💦

よろしくお願いします

コメント

くらげ

靴下どうですか?ちょっとしたメーカーやブランドもので!
気軽な感じで渡しやすい気がします!

  • まめ大福

    まめ大福


    あ、いいですね!
    靴下なら受け取る方も気を使いませんね
    ぜんぜん思いつきませんでした😊
    これからの季節に必須ですもんね

    参考にさせていただきます
    ありがとうございました(*´︶`*)♡

    • 12月7日
なぎさ

私はよく絵本をプレゼントに選びます。
金額も調整しやすいかなと思います。

  • まめ大福

    まめ大福


    絵本!
    そうですよね、金額も調整できるし何冊あってもいいですもんね
    人にアドバイスする時には思いつくのに、自分の時は全く思いつかなかった自分にびっくりです😳

    参考にします
    ありがとうございました😊

    • 12月7日