※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

現在22週の妊婦です。前回の検診から2キロ弱増えてしまい、妊娠してから…

現在22週の妊婦です。

前回の検診から2キロ弱増えてしまい、妊娠してから5キロ弱増えてしまいました^^;

食事は気をつけているつもりでも、つわりが終わってから食べたいものを食べてしまっています^^;
運動は娘の保育園の送り迎えで娘の速度に合わせて片道30分、帰りは私の速さで15分の距離を朝と夕方歩く他、洗濯物を2回のベランダに干して、回収したりするくらいです^^;
買い物は基本まとめ買いなので、足りないものを買いに週に2回徒歩で行くくらいです。

食事でお酢がいいと聞いたのと、妊娠して味覚の変化か、酢の物や酸味の強いものがすごい食べたいので、何かオススメあったら知りたいのと、皆さんが気をつけていること教えて欲しいです!

コメント