※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

日中仕事。夜は家事育児。土日は子どもとゆっくり遊べる大事な時間。で…

日中仕事。夜は家事育児。
土日は子どもとゆっくり遊べる大事な時間。
でもさすがに子どもが寝たあとぐらいは好きなことしたいのに、寝かし終わってリビング戻ったら見たくもないテレビを一緒に見ようとか言われて今ほんと無駄な時間。

何で見たくもないバラエティ一緒に見ないといけないの?
共有したいとか言われるけど温度差すごいからね。
だいたい子ども風呂入れたぐらいでイクメンぶるし、家事だって食器下げたぐらいで俺はやってる風。バカなんじゃないの?
下げたなら洗えよ。何なら拭いてしまえよ。

子どもが寝て今からやっと1人の時間なのに!!!
私は自分が録画してるドラマが見たいの!!!
私が欲しいのは1人の時間!!!
平日子どもと私が寝落ちした後やり残した家事をするでもなく、自分の部屋で好きなだけ自分の時間過ごしてるあんたには分からないかもしれないけど、私は週末にやっと1人の時間が出来たの!!一緒にバラエティなんか見なくていいから、さっさと自分の部屋に行ってくれ。それか私が平日も自分の時間が取れるように家事もっとやってくれ。そして寝かしつけもやってくれ。

同じような方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました笑
うちも番組に関しては温度差あります!

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    本当に温度差すごいですよね。
    同じ温度じゃなきゃ一緒に見る意味なくない?って思いました😭💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに笑っ
    これ見よがしに意見している旦那に、興味ないんだけど…と思いつつ、へえ知らなかったぁとか合わせています笑っ

• 12月8日

分かります。前どこかで見たアンケートは妻が欲しいのは夫婦の時間ではなく1人の時間の方が圧倒的に多かったそうです。私ももちろん1人の時間の方が断然欲しいです。
一緒にテレビなんて見たくないです😅出かけるのも1人がいい…。

• りー

りー

アンケート!!本当にその通りなんです!!
    1人の時間が1日1時間でもあれば息抜き出来るんですけどね😭

• 12月8日
Ma

わかります(笑)

うちの旦那はいつも帰りが深夜なのですが、
たまに早く帰ってくる日があるんです。
子供寝かしつけている間に帰ってくるので、
寝てフリして寝室でスマホ開いてNetflix見てます😂

• りー

りー

分かりますー!!
    結局寝かしつけ終わっても旦那いるなと思ったら寝室でスマホ触ってる方がよっぽど気が休みます😂😂

• 12月8日