※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
その他の疑問

皆さんは家族オソロコーデや親子オソロコーデってありですか?なしですか…

皆さんは家族オソロコーデや親子オソロコーデってありですか?なしですか??

私はブランドや合わせ方によってはありだと思っていますし微笑ましいと思いますが、ベビードールなど激しめな服のお揃いは年齢関係なくなしだなーと思うタイプです。

今度の旅行で娘とオソロコーデをするのですが、そもそもオソロコーデってどうなんだろうと思い質問させていただきます♪

コメント

KXVK96

がっつり全身を家族で合わせることはないですが、
ボーダー、チェックシャツ、チノパンなどの一点合わせはやったりします(´∀`)
あとは娘とお揃っぽい服装してみたり。
しっかりメーカー合わせてより似てる!くらいが好きです(´∀`)

• ひなの

ひなの

なるほど🤗似てるや1点のみぐらいだとオシャレ感もアップしますよね٩(ˊᗜˋ*)
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 5月3日
naaami

LeeのTシャツで揃えたり、ボーダーで揃えたり、サロペで揃えたりしてます♡
ベビードールは全くおしゃれだと思わないので私もなし派です(^^;)

• ひなの

ひなの

文面だけでオシャレさが伝わってきました💕
    参考になりました♪ありがとうございます🤗

• 5月3日
m!ya

おそろ有りです🙋🏻
私もやりたいです( ・ㅂ・) ̑̑
が、同じくベビードールとかは
なしだと思います😂❤️