※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絃君ママ👩🏻
子育て・グッズ

息子が39.2度の熱を出していますが、検査はまだできていません。1歳3ヶ月の息子に座薬や冷えピタは苦手で、とりあえず様子を見ている状況です。

息子が39.2度の熱を出したんですけど
インフル流行ってるし、不安で。。😭😭
でも熱出てすぐには検査しても出ないし💦

座薬は入れて、冷えピタと氷枕はすごく嫌いなんで
吐くまで泣き散らかすのでしてません😢

とりあえず様子見てたら良いですかね??😭
ちなみに、息子は1歳3ヶ月です。

コメント

Ri-.

解熱剤の座薬ですかね?
手足が冷たかったらまだ熱が上がるので暖かくしてあげてください😊とくべつ氷枕や冷えピタはしなくて大丈夫かと!
夜に寝てくれてたら明日朝イチで小児科に連れていってあげたら大丈夫ですよ!

ななじろー

熱がだいぶ高いので、私なら夜間救急連れて行きます😭💦

ぷーさん

同じ1歳3ヶ月の子がいます。
インフルエンザ予防接種の次の日39度出ました。
初めて39度出たこともあり救急に行きました。