※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のボーナス少なくて楽しみない。欲しいもの言うけど買ってあげる?

皆さん旦那さんのボーナス楽しみですよね💦
うちは女性の正社員一ヶ月分ぐらいしか出ません💦
楽しみもないです!
普段も給料高くないのですが、あれ欲しいだのあれ食べに行きたいだの言います!買ってあげますか??

コメント

みちゃき

うちわ個人事業主なので、ボーナスもないですよ😹
お仕事頑張ってるから、欲しいって言われたらいいよ⭐️って感ぢです。買えばまたお仕事頑張ってくれるかなー?つてwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり、高いのは無理そうですが頑張ってくれてるので買ってあげようと思います😆

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

そのくらいのボーナスだったらモチベーション上げるためにご飯食べくらいには行きます😊
でもあれもこれもしてたらなくなっちゃうのでご飯か欲しいもの一つくらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😄
    御飯食べぐらいはお疲れ様という感じでしてあげたいですね😆

• 12月7日

男性と女性で給料が違うのですか??

家計の状況、ボーナスの額、欲しいものの値段によるけど、何もないってことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートで旦那さんの扶養内で働いている額の少し上乗せぐらいです💦
    一応、食事と洋服は買ってあげる予定ですが😓

• 12月7日
ママリ

うちも冬は1ヶ月分くらいです😅
ボーナスだからなにか特別なこととかは無理ですね😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😆
    給料が高いならご褒美であげれるんですけど、普段も高くないのであまり贅沢は出来ませんね😭

• 12月7日

女性の正社員1ヶ月分ってかなり幅が広いような😅

ちなみに私は正社員ですが額面30万くらいです。それくらいですか?

普段倹約家で無駄遣いしないなら頑張ってるご褒美だし何か希望を叶えてあげます✨モチベーションも上がりますしね👍

ウチの夫はボーナスから10万欲しいと言っているので渡します。手取りの1割以上のお小遣いになっちゃいますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー凄い奥さんで30万稼いでるなんてうちの旦那より高いです😄
    尊敬します。

• 12月7日
3兄弟ママ🔰

うちもそんなもんですよ~でも、あるだけありがたいです(●︎´▽︎`●︎)

home

うちはボーナスは50ー60万位ですが、基本全額貯金と決めてます😊今年は一部年末年始の帰省費用と家の不足品(家具など)を買うのに15万くらいは使いますが、その他は全て貯金します😉
旦那には月々ちゃんとお小遣い渡してるのでそれで好きなもの買うようにとしてます😅旦那もボーナス出たから贅沢したいという気持ちは無さそうです🤔

10万くらいってことですか?もうちょっとほしいですよね😭ボーナスの1割は使ってあげるかな 苦笑