※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスパーティーは土日の21.22に考えている。24日にサンタクロースが来る場合、何かしたほうが良いのか悩んでいる。

平日ワンオペの方、今年のクリスマスパーティーはいつしますか?また24日にしない方はいつサンタクロースが来ますか?
我が家は土日の21.22のどちらかにしようかと話しているのですが、その際サンタクロースはいつ…?と思っていて。24日にサンタクロースが来る場合、何かしたほうが良いのか、どうなのかと考えています。

コメント

s

うちは今年24日にケーキとか色々食べ24日の夜にサンタさんします🎅

• ママリ

ママリ

そしたら、旦那さん抜きでやるということですよね??なんかそれも寂しい気がして💦

• 12月7日
mm.7

24日にします!

が、プレゼントは慌てん坊のサンタクロースなので、もう渡しました(笑)

• ママリ

ママリ

あわてんぼうですね😸やはり、24日にする方が多数でしょうか。旦那さん抜きでやると言うことですよね??

• 12月8日
  • mm.7

mm.7

24か25どっちか休みにして~って頼んだら24日が休みになってたので、たまたまの24です!

旦那は家庭内別居状態なので、イベントも出掛けるのも、一切抜きです(笑)

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

お忙しいんですね💦24日お休みになって皆んなでパーティできて嬉しいですね❤️

• 12月8日
  • mm.7

mm.7

お互い飲食店勤務なので、土日などは仕事なので、平日の方が休みは取りやすいので🙆
    パーティーっても、全くなにも考えてないんですが😂
    ケーキの予約すらこれからです😱

• 12月9日