※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

明日、夫の友人が家に10人近く集まって牡蠣パーティーします。昨年から…

明日、夫の友人が家に10人近く集まって牡蠣パーティーします。

昨年から始まった行事です(笑)
私としては大掃除のきっかけとなり、特に嫌ではないです😅

私は何もいらない、作らなくて良し。

自分等で材料もお酒も全て買ってきて台所借ります!って作り始めます😂
台所入られるのも特に何とも思わないので、それも置いといて…(笑)
何というか、楽です😋

で、本当に何も作らなくていいのか!?
マジで何もしないな!!と思ってるかな…。
あ。昨年はカキフライだけお願いします!て言われてカキフライだけ作りました。

皆さんならマジで何も作らないですか😌??



コメント

どんちゃん⛄️

マジで何も作らないです!(笑)

でも一応、夫の見られ方等も気になるので(何もしない奥さんだなーとか。)お味噌汁と軽めのサラダくらいは作るかなーと思います😵
でも正直、何も作りたくないです(笑)
勝手にやってくれー!って思います。

牡蠣パーティー羨ましいです✨私もお邪魔したい😭😭

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    結局何も作りませんでした(笑)
    あ。1つ、お米炊きました😅
    皆さんお昼に集合してもう帰りました~✨
    一歳半のお子さん連れもいるので、早々にお開き😊
    男五人ぐらいが洗い物までやって帰りました(笑)
    いいよと言っても、いや、このぐらいやらないと!と。

    毎日やってくれても構いませんよ…😂

    • 12月8日