※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

楽天クレジットのお届けが今日予定だったのですが号室が抜けていて楽天…

楽天クレジットのお届けが今日予定だったのですが号室が抜けていて楽天に返すと言われました。
私はどうしたらいいんですかね?

コメント

りおママ

楽天に問い合わせてください。申請漏れ等も今後の審査に響いてきてしまう可能性があるので、先に楽天に連絡することをオススメします。

• あや

あや

クレジットの番号も分からないのでどうしようも出来ないです(ToT)

• 12月7日
  • りおママ

りおママ

作ったばかりで番号が分からない旨を伝えれば、調べてくれるはずです。
    それしか今は方法がないかと思います。楽天カードは配達時に、免許証を確認されるのでキチッと申請していないと架空かと思われ、返却が鉄則です。

• 12月8日
ねの

楽天のクレジットカードが住所の不備で届かなかったということですかね?
私も申し込んだ時の住所が間違えてしまっていたようで、届かなく、電話連絡したら、名前や登録した電話番号や生年月日などで照会して、正しい住所を伝えて、送り直してもらいましたよ!