※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スウェットロンパースの下に肌着のロンパースを重ねて着ても大丈夫ですか?厚着になりますか?

スウェットロンパースの下に肌着のロンパースの重ね着っておかしいでしょうか?💦
冬のお出かけ用の洋服が1枚くらいしかなく、最近スウェット生地のロンパースを購入しました。
もう1枚はカバーオールのように足元まである洋服なので、肌着重ねて着せてましたが、今回のロンパースタイプでも肌着を重ねて着せても大丈夫でしょうか?また、寒いので長袖の肌着のロンパースを重ねて着せると厚着みたいになりますかね?😓

コメント

メメ

そのスウェット生地は足がないものなんですよね?
下にはレギンスか何か合わせて着るようなタイプで良いですか?
取り敢えずスウェットなら肌着は着せてあげた方が良いです。
自宅にいるくらいなら長袖肌着だと暑いので、半袖か、短肌着でも良いと思います。

• ママリ

ママリ

足がないものです💦
    レギンスや靴下はあるのでそれを履かせようとは思いますが、裏起毛というわけではないのでわはり、肌着は着せてあげた方がいいんですね👍✨
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • メメ

メメ

肌着はオールシーズン必須なので、着せてあげた方が良いですよ☺️
    冬場でも室内で汗をかくことも多いですから🤲

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵💦知らなかったです💦
    今まで逆に熱こもるかな?と思って着せてなかったです😅
    今日から着せてあげます☺️

• 12月7日