※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

4Dエコーのみ他の病院で撮りたいんですが神奈川県横浜市座間市大和市付近でどこの病院がオススメですか??

4Dエコーのみ他の病院で撮りたいんですが
神奈川県横浜市座間市大和市付近でどこの病院がオススメですか??

コメント

haaaachan

上の子下の子どちらも通ってた産科に4D無かったので、4Dだけ的野ウィメンズクリニックにお世話になりました🙆‍♀️とても親切でしたし良かったです✨

くろまめちゃ

こんにちは!私は戸塚の小川クリニックに通っていますが、4Dあります。撮影も出来るみたいです。電話してみて値段とか良さそうな所にすると良いかもですね!✨

nr

上の方も書いてありますが、私も横浜市の的野ウィメンズで4Dやりました。

対応してくださった女性の方が、優しくてとっても良かったです😊

ネットから予約できますが、余裕をもって予約したほうが良いです。意外と埋まっていたので…。